« キャミソール・レポート | トップページ | はじめてのワコールのブラジャー »

2011年9月14日 (水)

サマーレポート

あと一週間暑さが続くそうですね。暦の上ではとうに夏が過ぎているのでこの辺でまとめをしておきたくなりました。

Ladieis主義も4年経つと、”新開発”もめっきりと少なくなります。それでもこの夏は新しい試みができました。

●キャミソールの実用化・・ブラつきキャミは夏はきつく暑いだけでとりやめ。ところがブラなしキャミは快適。ランニングシャツよりすっきりしていて、家にいるときはこれだけ(下はハーフパンツ)、外出するときはインナーとして具合がいいものです。すっかり定番になりました。

●ボレロ・・キャミソールの上に着ると楽ちんで具合がいいもの。通販配達受領のときはこの姿で対応してしまうときもあります。ただし、ゴミ出しといえども家の外へは出られません。

●U○○○のウルトラシームレスショーツ・・綿パンツの下に穿くとすっきりして快適です。キャミとの組み合わせもOK。

●フレンチ袖インナー・・改まった外出時、ワイシャツの下に着るのに最適です。キャミはワイシャツの時は不適。ランニングではちょっと、半袖インナーでは暑いし・・と思うとき最適のインナーとなります。ワイシャツから透けてもまったく違和感がないし。

●サンスリーブ・・この夏はじめて使用しました。ladiesのポロシャツを買ったときに、セットで付いていたものです。余計なものが付いている、この分だけ値段が高くなっているはずだし・・と思っていました。車での外出も多く、腕といえども日焼けすると消耗するし・・。しまっておいたスリーブを取り出し、着用しました。多少暑苦しいですが、直射日光に当たるよりはよっぽどマシです。かなり有効活用しています。


以上この夏のまとめです。
 

« キャミソール・レポート | トップページ | はじめてのワコールのブラジャー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520164/41681953

この記事へのトラックバック一覧です: サマーレポート:

« キャミソール・レポート | トップページ | はじめてのワコールのブラジャー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ